お盆やすみ2

今日は遠刈田の温泉へ。
暑い日の温泉もいいもんだ。


ひとっ風呂浴びた後は、温泉街をちょっと散策。
途中でお肉屋さんの揚げたてコロッケをつまむ。

サクサクしててうまい。


今日のお昼は「ゆっく里」で食べたかったけど、
またまた売り切れ。
最近食べたいところでなかなか食べれず。


今回は「川音亭」で食べることにした。
前に来たときに今度はラーメンが食べたいと思ったので
ラーメンを注文したら、今日は終わったと・・・。
別なお蕎麦を頼んだら、それも終わったと・・・。
さすがにちょっとヘコんできた。


最終的に普通のお蕎麦をいただきました。



もっと早起きして行動しないとな・・・