追分温泉へ

鳴子に行こうかな〜と思っていたけど、石巻の追分温泉に行き先変更。


久しぶりの追分温泉。

f:id:enry:20140103205002j:plain


f:id:enry:20140103205034j:plain


f:id:enry:20140103205108j:plain


自販機もまだ頑張ってた。

f:id:enry:20140103204923j:plain


f:id:enry:20140103205146j:plain



温泉は貸切状態でノンビリ。

風情があっていいお風呂だなぁ。

f:id:enry:20140103205233j:plain


f:id:enry:20140103205302j:plain


その後、南三陸さんさん商店街に最愛を買いにきたけど、なんと残り3つしかなかった。うーん、もっと欲しかったけど、しょうがない。


f:id:enry:20140103205826j:plain

最愛はいま一番好きなお菓子!

最中の皮にラスクの様な物が挟んである。不思議なサクサク食感がいい!

仙台でも売ってくれるといいのになあ〜。



f:id:enry:20140103214113j:plain

今日の南三陸の海はとても澄んでいてきれいだった。


女川の商店街も寄ってみたけど、今日はほとんどお休みで、鰹節が買えなかった。またまたザンネン。


高政は営業してたので、お土産用に詰め合わせを購入して帰った。