はらこめしと陶器市

抜けるような青空、海を眺めながら
今年もはらこめしを食べることができた。


やっぱりうまいなー。一年の早いことよ。






お腹を満たした後は、村田町の陶器市に向かう。

まずは梅羊羹の試食から。


さっぱりしていておいしいね。




昔の店蔵を使用して、出店している。
蔵と陶器が良い感じに溶け合っていて、ものすごく素敵!






蔵カッコよすぎ!!




陶器はどうしても猫関係に目がいってしまう。











好きな陶器を選んでコーヒーをいただける休憩所があった。
陶器でコーヒーもいいねー。おいしい。







大沼酒造でお酒の試飲を行っていた。
どちらかが飲めない・・・。
今回は、お譲りしました。チッ。




が、ちゃんとお店の方のお勧めを購入したので、
後の楽しみにしよー。







ひととおり会場をまわり、疲れたのでメンチカツとハムカツで休憩。







気にいった物があり、最後に買おうと思ったら売り切れていた。
甘かった。気にいったら、即買しなければならない事を学習した。




これが欲しかったな・・・。






陶器市って楽しいものだったのね。
また来年も来たい。