3.11閖上朝市

今日は閖上で朝市が開催されるとのこと。
以前開催されていた場所で。




がれきで出来た山の上から会場を臨む。



たくさんの人が訪れていて、活気があった。





そして久々の水餃子!ずっと食べたかった。

キムチをたっぷりのせていただきます!
またここで食べることができて嬉しかった。
そして、うまかった・・・




朝のうちはとても寒かった。
さらにあたたかいソバで温まる。



佐々直では無料で笹かまを振る舞っていた。
神戸の学生さんがボランティアでがんばっていた。


これを炭火ゾーンで自分で焼く。


私たちのところは火力が弱かったので、
けっこう時間がかかったけど、
おいしく焼くことが出来た。



お隣のゾーンは、火力がもっとも強い場所で、
けっこう焦がしている人が多かった。
お隣の方にこっちで焼けば?と誘われたけど、
怖くて出来なかった・・・。




三陸わかめとスルメを買う。




最後にモンゴルゲルの中でコーヒー。