そばとひこうき

今日は柴田町にある「花いかだ」へ。
お店は山の中にあって、駐車場からちょっとした登山が必要。



まだ咲いていないけど、お花が沢山植えてある。


平日なので混んでいないかなと思っていたけど、
お客さんでいっぱい。
一日10食限定のランチメニューは
もう終わってしまったそう。残念。






お蕎麦と天ぷらを注文。



ここも好みの細麺。



天ぷらにはもうふきのとうが。


お店の雰囲気もお天気もお味もよくて満足。
山の中なので、季節ごとに訪れてみたい。




食後は仙台空港へ。
展望台はまだオープン前だった。残念。




ずんだシェイクで休憩。
ちゃんと豆の味がする。うまい。




空港内をぶらぶらした後、
飛行機が着陸するスポットへ向かった。


人も結構いた。
音が段々近づいてきて、突然目の前に飛行機が現れる。
こんなに近くで飛んでいる飛行機見たの初めて。

迫力あって面白かった!