お出かけなしの週末

来週の連休に遊ぶことにして、今週末はのんびりお家で過ごした。
iPhoneを買ったので、家を無線LANにしたり、アプリケーションを入れたり、
電話のケースなどこさえてみた。
裁縫は昔から大の苦手で大キライだったが
去年の年末から急に色々挑戦して作り始めている。
出来上がりはひどいものだが....。

二人分こさえた



ちなみに過去の作品。
最初に作ったのはがま口。
今までの間に3つ作って、全部プレゼントした。
上手に出来なかったけど、みんな喜んでくれてうれしかったなぁ。
あまった生地でデジカメケースも作ったけど、
これは改良の余地あり。


最近はナマイキにミシンが欲しくなっている・・・。